うちの真・健康住宅 炭家(すみか)

2012年04月18日

以前から、よくブログに載せていたのですが・・・。
我が家には、生き物がたくさん住んでますface03

トップアイドルのチワワのハナicon112をはじめ、
icon98ハムスターのハム
icon98ゼニカメのカメ吉
icon98ベタ(魚)のベッキー
icon982匹の金魚はキンキキッズface11
他にも、いろんな魚が水槽の中を泳いでますicon126

玄関には、
icon98何年か前に捕まえたサワガニface15
icon98カブト虫の幼虫(もうさなぎになったかなicon66)
icon98たぶんクワガタもいるんじゃないかなicon66

もう死んでしまったけど、ザリガニが赤ちゃん産んだり、
ニホンカナヘビ(トカゲ)が、卵を産んだり。

うちの子供たち+お父さんは、生き物が大好きですface05

近所のお友達の中では、
うちは生き物好きで有名ですが、
それプラス、生き物の臭いがしないと評判ですicon77

お父さんががんばってお世話をしてくれてるからだとは思いますが、
炭やヒーリングパウダーの効果もあると感じていますicon102

だって、アパートの時とは、全然違うんですものicon14icon12

昨日は立派なアマガエルの家ができてましたface11
息子は、お父さんが買ってきたコオロギを餌としてカエルに与えてました。

両方とも飛ぶけん、むずかしいicon10
と言いながら、ニコニコしてあげてましたface02
うちの真・健康住宅 炭家(すみか)

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
キャンプへ...
初めて見ました!!セミの殻ぬけ(?)
コレなんだと思いマス?
Wで今年初
脱走犯
大雨の影響で
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 9月です! (2012-09-01 10:58)
 うちのカメ吉は... (2012-08-29 15:17)
 (*・v・*) (2012-08-29 14:52)
 キャンプへ... (2012-08-08 17:20)
 待ちに待った夏休み♪ (2012-07-23 10:57)
 初めて見ました!!セミの殻ぬけ(?) (2012-07-21 11:35)

福岡の注文住宅・リフォームのことなら
炭家ホーム株式会社|http://www.sumikahome.co.jp
Posted by 炭家ホーム株式会社 at 15:38│Comments(0)スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。