入学して1週間

2012年04月17日

この春、新1年生になった娘の話ですicon130

大きな生活の変化でしょうか、ちょっとした事で
”もう(学校・学童に)行かんicon67
が口癖ですicon10

昨日の夕方、そんな娘が
”お熱がある”と、ごそごそ体温計を取り出し、自分で計ってましたface11
そのときは熱もなく、
icon51大丈夫、大丈夫face02
と言ってましたが・・・。

今朝、37.5度icon10
icon51お熱があるから、お休みしよう。寝てていいよface06
と、寝せていたら
しばらくしてリビングへ降りてきて、
icon51学校行くicon67

熱を計ると、36.9度。

少し心配だったけど行かせました。
もうすぐ下校時刻。がんばりましたicon14

昨日の夕方仮病face13icon66
と娘を疑った自分を反省するとともに、
娘の強さicon12を知った朝でしたface03icon12

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
キャンプへ...
初めて見ました!!セミの殻ぬけ(?)
コレなんだと思いマス?
Wで今年初
脱走犯
大雨の影響で
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 9月です! (2012-09-01 10:58)
 うちのカメ吉は... (2012-08-29 15:17)
 (*・v・*) (2012-08-29 14:52)
 キャンプへ... (2012-08-08 17:20)
 待ちに待った夏休み♪ (2012-07-23 10:57)
 初めて見ました!!セミの殻ぬけ(?) (2012-07-21 11:35)

福岡の注文住宅・リフォームのことなら
炭家ホーム株式会社|http://www.sumikahome.co.jp
Posted by 炭家ホーム株式会社 at 14:36│Comments(0)スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。