インフルエンザ ふたたび

2011年02月15日

icon12皆様、ご無沙汰いたしまして申し訳ございませんでしたicon10

実は次女が、インフルエンザをもらってきまして...。
去年同様、長女も、元気なのに1週間のお休みicon64
長女は、
おしょうがつやすみみたいやねと、
ご機嫌でしたface02

喜ぶ長女をよそに、次女は40度を超える高熱face12に、ただただ寝て耐えることしかできませんface07

3番目の子でいつもいつもワガママ放題icon130
でもいつもとびっきりの笑顔で、家族を笑わせてくれる次女が、
苦しんでるのをみるのは
とてもとても辛かったicon10

毎晩二人だけ別の部屋で寝ました。
額と額をくっつけて、寝ました。
咳き込む娘の、唾液をもろに受けながら...icon196
(もちろんマスクはして寝てましたよicon14)

実は私、昨年末にもインフルエンザになりましたface11
だから、
もううつらない
と言う、強い自信があったのですicon12

でも甘かったicon41

今回、次女がもらってきたのは、
香港A型んで、
前回のは、新型

型が違ったんですicon11

皆様も、手洗うがい、しっかりとしましょうねicon102

ちなみに、私以外へはうつらず、インフルエンザは消えていきましたface02icon102

よかったicon06

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
キャンプへ...
初めて見ました!!セミの殻ぬけ(?)
コレなんだと思いマス?
Wで今年初
脱走犯
大雨の影響で
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 9月です! (2012-09-01 10:58)
 うちのカメ吉は... (2012-08-29 15:17)
 (*・v・*) (2012-08-29 14:52)
 キャンプへ... (2012-08-08 17:20)
 待ちに待った夏休み♪ (2012-07-23 10:57)
 初めて見ました!!セミの殻ぬけ(?) (2012-07-21 11:35)

福岡の注文住宅・リフォームのことなら
炭家ホーム株式会社|http://www.sumikahome.co.jp
Posted by 炭家ホーム株式会社 at 17:05│Comments(0)スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。